夏のバーベキュー時の服装

夏のバーベキュー時の服装

夏のバーベキュー時の服装 夏と言えば海や山に出掛ける機会が増えるかと思われますが、海や山などの自然が豊富にある場所での食事は自然がスパイスに加わり美味しく食事を戴くことができる魅力があります。お弁当を買って来る、自分で料理を作って持って行くのも良いのですが、自然の中でのバーベキューは風景が食欲を倍増させる効果、空気が澄んでいる場所での食事などからも注目が集まっています。夏場は紫外線も多く照射される季節ですから女性は日焼け対策が必須ですし、男性もバーベキューなので半袖に短パンなどの服装では少々リスクを背負う可能性もあります。
大自然の中には害虫も多く生息していますし、水がある場所はとかく蚊が多く生息しているので、夏と言っても長袖や長ズボンなどの服装がお勧めです。特に、バーベキューの火種に薪を使いたい時など、周辺に落ちている枯れ枝を拾うために繁みの中などに入ることも多いと言えましょう。長袖や長ズボンなどのスタイルであれば害虫から肌を守る効果にも繋がります。

女性がバーベキューで好感度を上げる方法2選

女性がバーベキューで好感度を上げる方法2選 大人数で楽しめるので気になる異性を誘いバーベキューは恋愛のチャンスに溢れている夏のアウトドアです。
男性の視点から見て好感度が上がる女性のポイントを2つ紹介します。
1つめは服装です。動きやすい格好をしましょう。ヒールやブランド品などは動きにくい上に気を遣わせてしまうのでNGです。デニム、スカート、ワンピースなどがおススメです。また、気温が上がる季節なのでショートパンツで肌を見せると男性はグッとくるのでポイントが高いです。
2つ目は進んで作業をすることです。
野菜を切りアピールするだけではなく、料理が苦手な場合は取り皿に分けてあげたり、作業をシェアすることで話のきっかけにもなりますし、一生懸命さが伝わります。
特に、後片付けなど地味な作業を進んで行うほど好感度は上がります。なぜなら普段の生活の生活もまめだという印象を与えられるからです。
以上2点が女性がバーベキューで好感度を上げる方法です。
普段気づかない魅力を見せる事を心がけ、恋愛へ発展させましょう。